羊蹄山麓味覚フェスタOfficial WebSite
味覚フェスタバナー150

↓本ブログバナーです.皆さんのサイトでリンクをお願いいたします.
ブログバナー

2008味覚フェスタ・ポスター
クッリクすると大画像が
2008_poster_150

2008_poster_ura_150

2008 Youtei District
Mikaku Food Festa Flier
clickable
2008_pos_e_150
● −目次−

● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
実行委員会・ご挨拶
三島実行委員長
三島実行委員長

羊蹄山麓味覚フェスタ・チラシ

2007味覚フェスタvol.4チラシ fest_pos1_150
味覚フェスタ2サイドコラム150
Shiribeshi Connection
● 携帯用CODE
qrcode
● 自己紹介
ブログパーツUL5
● その他

07
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 2007,第4回味覚フェスタチラシです.TOPページ2007羊蹄山麓味覚フェスタの紹介記事 >>
tape


| - | | - | - |
tape
2007味覚フェスタ
昨日の初雪
 2007年11月2日,第4回羊蹄山麓味覚フェスタの日. 
 前日は初雪,ニセコの山々も薄化粧.

羊蹄山は顔を隠して
 羊蹄山は雲の隠れて・・・.

農と食のシンポジウム

 ホクレン夢大賞最優秀賞受賞記念,農と食についてのシンポジウムが開始.

倶知安農業高校プレゼン

 倶知安農業高校の生徒さんたちの「じゃがいも研究報告」に,皆さん唸り,拍手喝采.

メイン会場で仕込み中の各ホテル料理人の皆さん

 こちらは,メイン会場.開会前の仕込みの真っ最中の各ホテルや施設の料理人の皆さん.
 皆さん懸命で声もかけられません.

フォンデュの会さんも懸命な仕込み
 フォンデュの会さんもラストスパート.
 チーズの調合が難しいんです.

開会を待つ皆さん
 センターに位置する調理コーナーを囲むように,今か今かと開会を待つ皆さん.
 もうスタートの合図でどの料理コーナーに行くかと情報交換.

知事挨拶
 高橋北海道知事も開会に間に合って,スピーチ.
 しりベしのイベントで知事に来訪いただくのは,味覚フェスタくらいか!

いよいよ味覚フェスタスタート
 いよいよ,味覚フェスタ本番スタート.
 どっ!と押し寄せ並ぶ参加者の皆さん.
 
目当ての料理テーブルの前は行列
 若い料理人さんは,参加者の皆さんの勢いに迫力負け.

行列また行列
 行列,また行列.
 
コックさん01
 このハムのスライスがたまらないのです.

コックさん02

パエリアだわ
 超人気のパエリアでは,料理人さんが三人掛かりで.

コックさん03

パエリアには負けん,とこちらも懸命.

コックさん04
 管内の名だたる料理人さんの苦労もしらず,あっちの料理もうまそうだなぁ,こっちもいいなぁ,と.(^^)

秋の彩り
 そんなこなで,大盛況で2007第4回羊蹄山麓味覚フェスタの夜は更けていきました.
 会場を提供してくれたニセコ東山プリンスホテルさん,ありがとう.
 名シェフの料理も最高でしたが,ホテルの何気ない廊下に飾られた秋の草花のオブジェも,料理に負けないほどホスピタリティ溢れるものでした.

 来年の羊蹄山麓味覚フェスタが待ち遠しいですね.
 
2007年・味覚フェスタ23:48comments(0)trackbacks(0)
tape
| - | 23:48 | - | - |
tape







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://mikaku-festa.jugem.jp/trackback/4